お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

1周年。


って、ナニが?って感もたっぷりなんですが、
結婚式挙げてから無事に先日1周年迎えたのであります。

って、どうでもええわ、って感はさらにたっぷりなんですが。(苦笑)

そんなワケで当日はカングーのメンテナンスがてら
久しぶりに大阪まで遊びに行ってきました。

う~ん、懐かしい!

って、感慨深いものかと思ってましたが、
さすがにバスケしにちょくちょく遊びに行ってるだけあって
懐かしさもさほど感じず。
『変わってへんな~』ってなぐらい。(笑)

それでも、当時はちびがとても遊べなかったような遊具で
元気に遊びまわってる姿を眺めたりすると
あれから1年経ったんやなぁ、ってちょっと感慨深かったり。

生憎の空模様だったのも1年前と同じ。

何も変わらない。変わっていない。

ようで、すべて変わってる。

進化も成長もあり、退化も衰退もある。

そう気付けて良かった1日でした。

みんな、変わってないようで変わってる。

街も、人も、ワタシもヨメも、ちろんちびも。

-*-*-*-*-*-*-*-



ヨメとちびはど~こだ?

-*-*-*-*-*-*-*-



ここでした~!

って、どこにいたか分かりましたか?(笑)