お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

何年ぶり?


バスケ仲間と一緒にロイホか行って以来?

とにかく久しぶりにファミレスに行きました。

ってか、連れていっていただきました。(アリガトゴザイマス!)

いや~、なかなか面白いですね。

ワタシみたいなご飯よりお酒ってな人には不向きかもしれませんが、
ファミリー謳ってるだけあって、そういう人達にはそりゃ最適。

ごはんとかサラダとかスープとか全部食べ&飲み放題ですって。

すごい。

でも、こんなん全部いらんからお酒呑み放題にしてくれたええのになぁ。

ってヨメに云ったらアホかと云われました。

むぅ。

-*-*-*-*-*-*-*-

いやでもワタシもこゆとこ近いうちに行くようになるんやなぁ。

そう思うと改めて不思議な感じがします。

びっくりドンキーとか行ったことない、って云っては
物珍しがられるワタシが、ちび連れて行くようになるんでしょうからねぇ。

我ながら想像できません、ファミレスに車運転していくワタシの姿が。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

ファミレスに行く自分が想像できない、
なんてオトナぶったり(?)しているワタシですが。


公園で遊んでる時の自分なんかを見ると
実はファミレスがいちばんお似合いなのかもしれません。


もう、ちびのワタシを見る眼差しが冷たいことと云ったら。(笑)