お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

遺伝。


ちびの話をしていて、ワタシがちびは相当に丸い、
ってなことを云ってたら、ほんまにぃ?ってことになって
ほんまやって、ト、この写真を見せました。

わはははは!ほんまに丸いな!

って大ウケでした。

って、ウケてどうする。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

いやでもほんと、ちびはでぶじゃないけど(たぶん)、丸い。

分かりにくい比喩かもしれませんが、ほんと『昭和系』。

最近のコってほんとスリムなんですよね。
ウチのちびみたくまるまるとぷくぷくしたのってほんと少ない。

ほっぺた落ちそう、ってのを字のまんま体現してるもんなぁ。

-*-*-*-*-*-*-*-

で、こんだけまるまるしたちびを見せると多くの人に
『親は細いのにねぇ』って云われます。

たしかに今は細いけど(細いっていうほど細くないけど)、
昔は太かったんですよ、恥ずかしながら。

ワタシもヨメも赤ちゃんの頃は今のちび以上にでぶでぶですもん。

だから、ちびのこの丸さも多少仕方ないのかもしれません。
遺伝ね、遺伝。

って、こんなの遺伝するのかな?