お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

排泄係。


って云ったらシモの世話をしてるみたいですが、そうでわなく。

どうも排泄させる係みたいです、ワタシ。

ほんと、ちびはワタシといる時が排泄タイム、って決めてるかのように、
ワタシと遊んでる時には毎回しっかりやってくれるんです。

今日も午前中2時間ほどヨメが外出してて
ワタシとお留守番やったんですが、その間に2回ですよ、2回。

最近は多くても1日に3回ぐらいで、平均したら2回なんです。大きいのわ。
なのに、2時間で2回。10時過ぎに交換して、その30分後にもう、ですよ。

しかも交換時に喜びすぎて大噴水ってオマケつき。
ヨメん時はこんなのぜんぜんないのに・・・。

どうもワタシの場合はオムツ換えさえ遊びと思われてるよな感じです。

楽しいと思ってくれてるのならウレシイような、たまったもんじゃないような。ははは。

ABCアルファベット積み木
積み木としてではなく、
ちびは歯固めみたくがしがしかじってます。(笑)