お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

世間知らずで流行遅れ。


昨日はワタシが世間知らずってことを書きましたが、
残念なことに、世間知らずのうえに流行遅れでもございます。

何年か前に以前やってたblogみたいなので

『“残念っ!”ってのが流行ってるんですね、
ワタシそんなの知らずに今までフツーに使ってたから
流行の言葉つかってたみたいでチョ~恥ずかしい』

みたいなこと書いた覚えがあるんですが。

先日、初めてその『残念っ!』ってのを見ました。

・・・なんであんなの流行ってたの?

-*-*-*-*-*-*-*-

でもホント、流行とか興味がないんです。

スーツなんて10年選手がごろごろいるもんなぁ。

って、流行以前の問題ですか?(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

鯖のきずし
きずしなんて難しそう。ですが、
作ってみると意外と簡単ですよ。