お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

NEWバスルーム。


少々(多々?)お見苦しいですが実家での入浴写真。
(光の屈折でワタシの足が異常に細くて気持ち悪い・・・)

新しくなったお風呂に入ってきました。

ユニットバスってぽこってハメこむリフォーム形式なんで
お風呂場自体は以前よりだいぶ狭くなってるけれど、
浴槽がだいぶと広く(長く)なっていてチョ~快適。

ワタシは平均より大きめなんで全身をまっすぐに
のばすことは出来ないけれど、
これだけ伸ばせれたらそれだけで大満足。

今んとこ、実家に帰るイチバンの楽しみかも?(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

実家に帰ると、って云うか、実家のある駅に降りると
『田舎』に帰ってきたなぁ、って毎回思います。

今回なんて駅のホームでミノ虫はってたもん。
ヨメが『初めてみた!』って驚いてました。

大阪育ちのトモダチが初めてこうして駅に降り立った時、
『・・・土のニオイがする!』
って云ったのが忘れられません。

そん時は分からなかったけれど、
こうして大阪暮らしも長くなると分かるもんですね。

たしかに土のニオイがします。(笑)