お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

不良家庭。


先日、家族そろって二度目の外食に挑んできました。

幸い、他のお客さんは年配のカップルが一組だけで、
ちびを連れていっても何の問題もなく楽しめました。
(ちびはず~っとベビーカーで寝てました)

いや~、やっぱ外食はイイですね~。

そりゃウチで自分で作った方が好きなものを好きなだけ
食べられるけど、完全に上げ膳据え膳ってのはやっぱりうれしい。
お酒も色んな種類が楽しめるし。

なんか、こどもができたらファミレスとか行くのがフツーかと思ってたけど、
まだしばらくは呑み屋通いが続きそうな気配です。

あぁ不良家庭。(笑)