お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

生駒山上遊園地。



G.W.真っ只中、気合入れて行ってきました。

が、気合負けしました…。

ナメてたみたいです、G.W.。

まさかこんなに混雑するものとわ思いもよりませんでした。



開園時間に合わせて出発したのにまさかの渋滞。

信貴スカが渋滞って…。(。-_-。)

で、やっとこ駐車場ついたら、スカイシャトル(だったっけ?)って駐車場から遊園地までの連結遊具みたいなのに乗るワケですが、これがやっぱりまた渋滞。

しかも往復一人¥500!高っ!

でも、どれぐらい距離あるか分からんし、みんな乗ってるし、たぶん歩くとなると大変なんやろな、ってことでワタシらもきちんと並んで乗車。

で、乗ってみた結果。

乗る必要なかった~!(苦笑)

歩けばすべて階段とは云え、ベビーカー持ってるとは云え、充分に歩ける距離でした。

今後、生駒山上遊園地をご利用される方で、フツーの体力がおありの方。

スカイシャトルなんてぜんぜん必要ないですよ~。



まぁでもコドモら喜んで乗ってたんで良しとしますか?

って、ワタシの方が喜んでる感じしますけど。(笑)









どれもこれも待ち時間いっぱいやったけど、コドモらグズることもなく、閉園時間過ぎるまで(笑)めいっぱい楽しんでくれました。(*^^*)





晩ご飯はファミレスで。

かなりの待ち時間を覚悟して行きましたが、こちらは幸いにもタイミング良く、あまり待ち時間なしで行けました。(*^^*)

こうしていろいろ盛りだくさんで我が家のG.W.メインイベントは終了。

しかし近場のここでこれじゃあ、遠出してる方々の苦労ったらないでしょうね。

お疲れさまです!

そして残り僅かのG.W.、お互い頑張りましょう!(*^^*)