お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

まいった!


スリングじゃさすがに暑くなってきたので、
最近はベビーカーで散歩に連れ出すようにしています。

相変わらずベビーカー嫌いなちびですが、
おすわりさせていればだいぶマシ。

昨日も連れ出してしばらくはキャッキャ云って喜んでました。

ってか、こんなに喜ぶなんて初めてちゃうやろか?
いよいよベビーカーにも慣れてきたかぁ?

なんて喜んでたのもつかの間でした。

折り返し地点あたりからまさかのギャン泣き。

ベビーカーに寝かすのなんて当然無理で、抱っこしてもダメ。
立ち止まってあやせば泣きやむけれど、
立ち止まってるとすぐ蚊に襲われるから
くるくると杭につながれた犬よろしく回るというありさま。

ここからやとフツーに帰っても余裕で30分以上かかるってのにどうすんべ?

で、けっきょくヨメに電話でHELP。

チャリで迎えに来てもらい、なんとかキゲン直してもらって
帰ってきたのでありました。

いや~、まいった!

Aprica DRIBBLE4
タイヤがゴツくてすべて回転するので操作しやすいです。
ブラック&レッドの色使いも気にいってます。
しかし安なってるなぁ・・・。(苦笑)