お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

憂鬱な季節。


今さら感がたっぷりですが、『チャーリーとチョコレート工場』を
ちまちま観ています。

なんかスパロウ船長に慣れてしまったからですかねぇ?

今となっては気持ち悪いだけですね、ウォンカやってるジョニー・デップ

なんかジム・キャリー紙一重な気がするのはワタシだけ?(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

最近あったかいですね~。

ランニングコストのバカ高いデロンギ君に働いてもらわなくていいのは
うれしいけれど、やっかいな花粉が飛び回りだすのは大迷惑。

しかし今年の花粉はいつもとちょっと違うんですかね?

例年なら鼻の最大の被害は『鼻水』なんですが、
今年は『鼻づまり』傾向が強い気が。

なんか杉以外のにも反応してるのかな?
外壁工事してるから粉塵とかと混ざってなんかおかしなことなってんのかな?

まぁ鼻水にしろ鼻づまりにしろ、不快な症状であることに変わりはないワケで。

早くこの憂鬱な花粉シーズンが終わりますように・・・。

って、まだようやくシーズンインしたとこですが。(泣)

-*-*-*-*-*-*-*-

鯖のきずし
きずしなんて難しそう。ですが、
作ってみると意外と簡単ですよ。