お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

オフィス北野。


寺島進さん結婚だってぇ。

って、別にそれはそない驚くことでもなかったんですが。

たけしさんとこの事務所の人やったんスか!

こっちにびっくりしました。

そりゃ、北野映画には欠かせない人やけど、
手広くいろいろやってはるから、てっきり劇団出の人やと思ってました。

まぁ驚いたと云ってもそれだけの話なんですが。(なんじゃそりゃ)

-*-*-*-*-*-*-*-

現在、ゴルフのルール紹介サイトを作成中。

5年もキャディーやってたからたいがいのことは分かってたつもりやけど、
やっぱり知らなかったことはいっぱいで。

よぉこんなんでキャディーやってたなぁ。(苦笑)