お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

10の間違った数え方。


10の数え方、ドンコのアドバイス通りに『じゅっ!』ってやってみました。

このお風呂最後のカウントダウン、普段もたいがいゴキゲンなんですが
昨日はいつも以上にキゲンが良くってですね。

『じゅっ!』の瞬間、満面の笑顔とともに『ぶりっ!』

わはははは!オナラすんなよ~!
ってか、10に合わせてオナラってタイミング良すぎ~!

なんて大笑いしてたら、引き続きぷりぷりするワケです。

よしよし、もうキゲンがイイのは分かったから。
そんなにしなくてもよろしい。

さて、そろそろあがろうか、とちびを抱きかかえてびっくり!。

ぷかぷかぷか~。って、ウ●チ~!!

ドンコのバカ~!!

-*-*-*-*-*-*-*-

いやまぁ当然ドンコが悪いワケじゃないんですがマヂ驚きました。

湯船でヤっちゃうのなんて新生児ん時以来でわ?

-*-*-*-*-*-*-*-

でも、ナゼかちびはワタシといるとするんですよね。

一緒に遊んでて、楽しさがMAXになった後なんかはしょっちゅう。
キャッキャ云ってさんざはしゃいだ後、ちょっと静かになったらその合図。

顔を真っ赤にしてスイッチオン。

1分少々で用をすませば、後はスッキリゴキゲンで。

ワタシは排出担当、ヨメは後始末担当と、
ヨメにとっては不公平感たっぷりの我が家の役割分担です。