お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ゴルフのルール。


昨年末からヒマと見つけてはちびちびと制作していた
サイトがようやく完成いたしました。

・ゴルフのルール
http://www.sports-rule.com/golf/

実は5年間ほどバイトでキャディー経験があるワタシ。

ちょっとルールブックを読み直せば何とかなるか?
って思ってたんですが、やっぱり甘かった・・・。

サイトを自分独りで制作するといつも思うんですが、
的確で分かりやすい文章つくるのってホント難しい。

サイトで『分かりやすい』って謳うからには、
サイト構成だけではなく、当然そんな文章を組み立てないといけない。
専門用語を多様するのは控えたいし、いたずらに長い文章になるのも控えたい。
使用する言葉も統一したいし、もちろん作ったからには
検索サイトで上位表示もされたい。

今さらですが、サイト制作ってホント難しい。

まぁでもこればっかりは誰からも指図を受けないんで
好きなようにやらせていただきました。

ゴルフを楽しませる方はどうか一度のぞいてみてやってくださいませ。

そして、もし。

『なかなかがんばってるやん!』

って思っていただけたなら、広告バナーもぽちっとしてやってください。
1クリックで¥7ぐらいがワタシのお小遣いになりますので。

って、けっきょく宣伝かよこのblog!(笑)