お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

どんぐりの。


昨年までメジャーで活躍していた(昨年はほとんどマイナーやったけど)
田口選手とオリックスが契約に向けて交渉中で、
どうやらほぼまとまりつつあるそうです。

田口選手も一昨日のblogでそう書いてくれてたんで
契約が決まるのはまぁ間違いないでしょう。

でも、オリックス監督の岡田さんはもう
『田口は一軍でやらせるで。』
なんて吹聴してるそうで。

相変わらずこの人は気が早い、ってか、発言がカルイなぁ。(苦笑)

城島選手が日本球界に戻ってくる、って時も
ソフトバンク阪神か、それともまた別の球団か?
そんな戻るとこがまだ全然決まってない時から

『城島の気持ちは知っている』

とか云って城島選手本人から
『岡田さんってどんな人なんスか?会ったこともないんですけど?』
なんて云われてたし。

サービス精神が旺盛と云えば聞こえがいいのかもしれないけれど、
あんまりテキトーな発言をされるのはどうかと思うワケで。

って、若輩者が生意気云ってスミマセン。

-*-*-*-*-*-*-*-

でもこういう人っていますよね。

口がカルイってか、なんでもぺらぺら喋っちゃう人。

ワタシは話を膨らませて大きく喋っちゃう悪癖があるけど、
それとはどっちが敬遠されちゃうんやろ?

岡田監督みたいな東スポ的テキトー放言師?

ワタシみたいな脚色過多の口先ペテン師?

・・・どっちも敬遠やのうて死球やな。(苦笑)