お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

天気予報は雨。


今日は雨だって昨日の天気予報は云ってたのに
起きたらすこぶるゴキゲンなお天気やったんで
朝から公園で遊んできました。

最近は走るのもだいぶとサマになってきて
なんか『いっちょまえになってきたな~』って感じです。

まぁそうは云っても1歳6ヶ月。

しょっちゅう転んでは膝とかすりむいてますが。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしちびは強い。

ナニが?って、痛みに。

ちょっと転んだぐらいではモチロン泣かないし、
膝すりむいて血がにじむぐらい派手に転んでも泣かずにぐっとガマン。

そういや注射もほとんど泣かないし。

強いな~。

なにかと泣き虫なヨメは見習わないといけませんな。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

墓参りに行った後、妹んチに立ち寄りました。



イトコのお姉ちゃんとは半年ぐらいしか変わらないんですが。

やっぱちびはちびだなぁ。(笑)