お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

睡眠リズム。


ちび、ほんとに夜はしっかり寝てくれるようになりました。

3時間はフツーに寝てくれるし、キゲンがイイと(疲れていると?)
5~6時間寝ててくれることも。

しかも最近はベビーベッドで寝てくれることも多いので
睡眠不足に悩まされることはまったくなくなりました。

まだ生後2ヶ月も経ってないんやから上出来なんでしょうね、この眠り方わ。

しっかり寝てくれるちびにはモチロン、
ベビーベッドで寝てくれるように色々奮闘してくれている相方にも感謝です。

でもベビーベッドでちぢこまりながらおっぱい寝んねしてる姿はやっぱり笑える。

おしり、ベッドから飛び出してるよ。(笑)