お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

8/12 Birthday。


おかげさまでちびも昨日で生後8ヶ月を元気に迎えることができました。

出産前のヨメや産後直後のちびの写真を見てみると、
8ヶ月やそこら前にもかかわらず、かなり懐古の感。

『こんなちっちゃかったんや~!』

ワタシの手をぎゅっと握るちびの手も
ワタシの手に抱かれているちびのアタマも。
ベビーバスつかっての沐浴とかチョ~懐かしい。

生後すぐは新生児黄疸にびくびくひやひや。

生後3ヶ月頃には乾燥肌にあたふたあわわ。

でも、云ってしまえばこの2つぐらいやもんなぁ、心配事って。

おちちもちゃんと飲んでくれてるし、離乳食もフツーに順調。
人見知りは激しいけれど、夜泣きがないと思えば救われる。

ほんと、ありがたいことに平穏無事にすくすく育ってくれております。

これからも、ずっとこの調子でヨロシクな、ちび。

BRIO パック
最初はインテリア扱いやったんですが、
最近ではバラしてしっかりおもちゃになってます。
最近のちびのイチバンのお気に入り。