お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

卒乳。


いつの間にかしてる感じです。

生後8ヶ月頃から離乳食を3回食として、
食後のおちちは与えなくなってたんですが、
夜中に起きた時だけはおちち与えてたんです。

でも、最近は夜中に起きてもあやすとまたすぐ寝てくれるし、
たまぁにぐずる時でもミルクをちょっと与えるとまたすぐ寝てくれる。

じゃぁおちちいらんやん。

ってコトで卒乳しました。

なんか、苦労するとか聞いてたんで、
あんまりにもすんなりで拍子抜け。

まぁラクにすむにこしたことはないんですが。

おかげさまで手のかからない子に育ってくれてます、はい。

ありがとな、ちび。