お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

脱デブ宣言。


2,620gと小さめで産まれてきたちび。

19日後には3,180gと順調に大きくなっているのはイイんですが、
ナンか最近順調すぎる気がします。
ほっぺはぷっくぷくでおなかもぱんっぱん。

ナンか、デブってきた気が・・・。(汗)

ワタシも相方も、赤ちゃんん時は『激』ってつくぐらいにデブってたし、
これはもしや遺伝?

いやいや、遺伝とか云って簡単に片付けてはいかん。
やっぱデブらないようにワタシ達親が気ぃつけたらないと。

ってワケで、ちびがゴキゲンな時にはなるべく一緒に遊ぶようにしています。

生後1ヶ月を前にして、早くも『脱!デブ宣言!!』