お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

驚きの過去。


実家で赤子時代のアルバム見てて驚いたこと。

悲しいかな、ちびはワタシに激似。

これわもういいとして(よくないけど)、
驚いたのが写真の多くが全裸か半裸だったってこと。

お風呂での写真なら分かるけど、
和室で遊んでるよな写真でナンで半裸なんだ?

しかも上じゃなく、下がハダカ。(笑)

写真としてはマヌケで笑えるんやけど、
なんでオムツしてくれてへんねやろ?

ほら、この写真もよく見たら下ハダカ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

あと、もう一つ驚いたのがその大きさ。

デブってたのは知ってたけど、生後7ヶ月で10kg overって・・・。

デブすぎ・・・。(汗)