お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

散歩の後。


散歩に連れていったから?

自宅に帰ってからも興奮が持続してるのか、なかなか寝付かなかったちび。

・・・が。

散歩に連れていったから?

夕方にようやく寝付いた後はホントうそのようによく寝てくれました。

6時間以上寝っぱなしってすごくないっすか?

おかげでゆっくりご飯も食べれたしシャワーも浴びれたし
おまけに仕事までやっつけられたし。

ホントひさびさにゆったりとした時間を自宅で過ごしました。

・・・が。

やはりそれだけ寝たらその後の眠りは浅いワケで。

今朝はすでに1時間以上の抱っこねだりで腰が悲鳴あげてます。ふぅ。

ファムベリー スリング

男女で使えるデザインがウレシイ。我が家の必須アイテムです。