お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ぐったり・・・。


いやぁ参りました。昨日のちびには相当振り回されました。

オムツ換えん時に放水してシーツまで濡らしちゃうし
もちろん肌着もウェアもぐっしょりやし。
とにかくオムツをよく換えさせられる一日でした。

そして何よりキツかったのが。

寝なかった・・・。(泣)

いつも朝方にぐずることが多いんですが、今朝のはひどかった・・・。

3時半におちちをあげてからひたすら泣きっぱなし。

オムツ換えてもダメ。おちちをあげてもダメ。もちろんあやしてもダメ。
もうナニをやってもダメダメダメ。

よ~し、どうせ泣きやまないなら付き合ってやろうじゃないか!
ってコトでスリングにくるんでトイレに篭城。(泣き声が屋外に漏れないようにね)

泣きつかれてぐったりした後、ミルクをあげてあやして
そうしてようやく眠りについてくれました。

外はうっすらと明かりが射してきてて、時計を見たら7時前。

3時間以上もぐずってたのか・・・。

いやはや、相方はもちろん、さすがにワタシもぐったりでした。

親になるってのはいやはやホント大変なことですな。ふぅ~。

ファムベリー スリング

男女で使えるデザインがウレシイ。我が家の必須アイテムです。