お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

鈍感。


昨日、相方が出産後はじめて髪を切りにいきました。

なんで、日中4時間ほどちびと二人でお留守番。

正午過ぎに相方が出ていって、ほぼ同時にちび就寝。

で、2時過ぎまでぐっすりで、起きたらとってもゴキゲンさん。

天気もイイんで、散歩でも行こうか。
でもその前にオムツ換えとこか。
ゴキゲンさんやからほとんどしてへんやろけど、一応ね。

って、オムツ外してみてびっくり!

溢れんばかり!ってか、溢れてるし~!!

あまりの量に慌てふためき奇声のような笑い声をあげてるワタシを
キャッキャッと笑いながら見上げるちび。

キミには申し訳ないとかいった感情がないのか・・・。(そりゃないか)

ってか、これだけやっててよう気持ち悪ないなぁ・・・。
ヘンなところで妙に感心。

ぐずらないのはありがたいけど、これだけしてたらさすがにぐずれよ・・・。

とかく、オムツの中には鈍感極まりないのがうちのちびです。

-*-*-*-*-*-*-*-

ところでお留守番ですが。

オムツ換えもろもろで30分ほどうだうだした後、1時間ほど散歩に行って、
ってしてたら相方が帰ってきました。

ってワケで、今回も相変わらず手のかからないちびでした。

ワタシはラクでイイけれど、正直ちょっぴり淋しそうなのが相方です。

『お母さんいなくても平気なの~!?』

BOBO アフガン
足の部分があるのがお気に入り。肌触りもGOODです。