お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

感謝!!


スリング届きました。

ぬいぐるみを抱いてみたりして遊んでます。

産まれてくる前から親バカ。もとい、バカ親。

-*-*-*-*-*-*-*-

いやぁ驚きました。

初めてこのblogがランキング表示されました。

6916位。

底の方やな~。(笑)

でも、分母が1277951ってのに驚きました。
gooでblogやってる人、127万人もいるんや。

で、やっぱり気になるのが、どういう方がココをのぞいてくださっているのか?

ワタシ、かなり秘密主義者で(?)、自分の知り合いには
ぜんぜんこのblogの存在を知らせてないんですよね。

知ってるのは母と妹、義弟ぐらい。マヂすくねー。

あ、トモダチ少ないワケじゃないですよ。
トモダチには一切知らせてないだけですから。念のため。

って誰に念押ししてるんだか分かんないけど。

で、相方の方は何人か知り合いに教えてるらしいけど、
それもやっぱり10人もいかへんやろし。

ほとんどはワタシのことをちっとも知らない人が見てくれてるんだよなぁ。

どういう人が見に来てくれてるのかなぁ?

料理好き?

でも、写真の多くは料理やけど本文は全然関係ないしなぁ。

本文の内容?

でも、コンセプトもなんもなく、ただの雑感垂れ流し日記やしなぁ。

まぁナンにせよ。

ナニが目的でも、ナニも目的なくっても。

来てくださったことにただただ感謝でございます。

アリガトウ!!