お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

うれしい電話。


昨日朝、ちょっとひさしぶりのトモダチから電話がありました。

ワタシがお父さんになってるってのを知って、
『おめでとう』の電話。ただ、それだけ。

でも、それだけで電話くれるってのが素直にうれしい。

そちらもお子さん保育園卒園おめでとう!

-*-*-*-*-*-*-*-

夕方にまた電話。

ワタシの携帯なんて殆ど鳴らないのに1日に2度も鳴るなんて。(笑)

電話の主は先日一緒に呑んだ呑みトモダチさん。
(出産予定日を一週間後に控えて参加してるのがすごい(笑))

赤ちゃん産まれたって~!いやぁ~、おめでとうございます!

赤ちゃんの性別は聞いてはらなかったんやけど、
予想通り(?)元気なオトコノコだったそうで。
母子ともに健康とのことで何より。
(これいちばん重要だね。赤ちゃんがカワイイかどうかとかよりずっと)

赤ちゃんは産んでからが大変。(by ヨメ)

これからホントにいろいろ大変やと思いますが、
手ぇぬけるとこは手ぇぬいて、夫婦仲良く協力しあって子育てがんばってくださいね!

ほんと、おめでとございます!

そして、ほんとおつかれさまでした、テポちゃん!

-*-*-*-*-*-*-*-

鯖のきずし
きずしなんて難しそう。ですが、
作ってみると意外と簡単ですよ。