お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

真っ直ぐストレート。


基本的にミーハーっ気はまったくないんですが、
時々おかしなところでミーハーなワタシ。

昨冬にルーキーズ再放送を連日観てからというもの、
すっかり安仁屋くんにハマっております。

あの切れ長のクールな目がイイねぇ。
リバーフェニックスに酔ってたワタシにはどスライク。
彼女がいると公言してはばからない姿勢もマル。
ちょっと熱く古臭い感じも漂ってるけど、
ワタシ自身にないからそゆのけっこう好きだし。

ト、まぁそんなワケでちょくちょく安仁屋くんのblogのぞいてるんですが。

ボウズ頭にあわんなぁ。

あ、ワタシはナニもまじりっけなしのストレートですよ、念のため。(笑)