お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

やっぱり時差が恨めしい。


でも、やっぱり観てしまいますねぇ、オリンピック。

しかし自営のワタシは時間の融通きかせて観ることできてますが、
フツーの社会人さん達はやきもきしてはるでしょうねぇ。

早朝から競技が始まって、さぁいよいよ日本選手登場!

ってとこで家を出なあかん、って涙流してる方がいっぱいいそう。

電車の中でも携帯のぞいてる人いっぱいいるんやろなぁ。

-*-*-*-*-*-*-*-

で、今朝は男子スピードスケートの500mを観ようと思ってたんですが。

ナニこれ?整氷が上手くできなくってやり直しって?
かれこれ1時間近くも待たされてるんですけど?

って、TVの前にいてるワタシでもイライラするんやから、
選手達のイライラはこの比じゃないんでしょうね。(アタリマエですが)

どうか競技結果に影響が出ませんように。

ガンバレ、全選手!

そして、そん中でもとくにガンバレ、日本選手!!