お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

批判より主義を。


別に特定の政党をどうこう云いたいワケじゃないんですが。

個人的にはこういうやり方は好かんなぁ。

-*-*-*-*-*-*-*-

昨日はちょっと足をのばしてりんくうまで相方と買い物にいってきました。

最近は赤ちゃん関連のものばかり揃えているので、
自分達のものを買うのはほんとひさしぶり。

ワタシはともかく、赤ちゃんが生まれたら
相方は買い物なんてなかなかいけないだろうから、
狙う獲物のほとんどは相方のもの。

ボトムスはさすがに今は買えないので、秋物のトップスを中心に数点。

いやぁ楽しかった!!

『なんで相手の服を買うのが楽しいねん?』
って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
ウチはワタシが相方の服もほとんど選ぶので、
買い物が楽しいんですよ~。

ちょっと顔立ちはイカツイけど(わはは)、
リアル着せ替え人形ってとこですかね?

相方でこれだけ楽しいんやから、赤ちゃんなら・・・。

今から『チョー楽しみ!!』でございます。(笑)