お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Go South。


相方の仕事は、土日祝も関係ないサービス業。
なんで、土曜日の今日もフツーにお仕事。

ふだんならバスケしたりしてるワタシですが、
あいにく今日はそんな予定もなく。

買い物も行きたいけど、独りで行くと『ずるい~』って云われるしなぁ。
プールは土曜じゃ子どもだらけやろしなぁ。

う~む・・・。

ってワケで(どういうワケだ)、チャリることにしました。

とりあえず、ひたすら南へ。

海岸沿いに、ひたすら南へ。

以前、同様なこと思いついた時は東に方角を取ったのですが、
そん時は明石海峡大橋まで行って帰ってきました。

さて、今日はどこまで行けるやら。

とりあえず、元気に行ってきま~す!