お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

こっそりサラダ。


一昨日の『ガンダム』晩ごはん。

この日は相方が実家ごはんだったので、ひさびさのお留守晩ごはん。

なんで、ひさびさに海老を使ってみたんですが。
(相方は海老アレルギーなんです)

このblogを見て『あのピンク色のサラダわナニ?』って詰問されました。

はい、ご察しのとおり、海老サラダでございます。

ええやん、独りで食べるんやし。
剥いた殻とかもちゃんと目につかへんように捨てといたやん。

別に悪いコトしてないけど(別に悪くないですよねぇ?)、
イタズラがバレちゃった子どものような気分です。

エヘ、って舌をぺろっと出したい気分。(かわいくない)

-*-*-*-*-*-*-*-

昨日は相方の付き添いでプール行ってきました。

って、付き添いとか云いつつほとんどほったらかしで別行動。

2kmいっきに泳いで、あとはゆるりと1km。

1度しか休憩せずに3km泳ぎきったら、
相方に『ほとんど変態』との言葉をいただきました。

変態いうな!