お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

時を経て又。


ひさびさに絵を描きたくなって、絵の具や絵筆を買い揃えました。

画材屋さんに行くのもホントにひさしぶり。
Loftみたいなのをのぞけば、ホントに学生時代以来?

やっぱ、テンションあがるなぁ。

いっぱい並んだ絵の具を眺めていると、
どんな風に新たな色がうまれるんだろう?ってワクワクするし、
色も手触りも異なるいろんな紙を手にとると、
どのように色が広がっていくんだろう?ってワクワクする。

想像上ではいっぱいいろんな絵が描けるので楽しいですね。

が、ぺたりと貼られた値札を見ると即座に現実に引き戻されるワケで。

絵の具ってけっこう高~い!!

学生ん時はキャディーや土木作業員といったバイトをして
けっこうな高収入を得てたワタシ。

当時はあまり金額を気にしてなかったけど、
こんなに高かったんですね・・・。

10年以上の年月を経て知った新事実です。

ってか、学生時代の方がセレブだったのかワタシわ・・・。