お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

貧乏塗り絵。

今日の奈良は雨でグズグズの一日だったので、コドモ達と一緒に珍しくインドアな一日。(我が家ではホントに珍しい)

動き回ると暑いし、かといってTVとか観せとくのもなぁ?

ってコトで、タイトル通り貧乏塗り絵を楽しむコトに。

あ、貧乏塗り絵ってのは市販の塗り絵帳ではなく、ワタシが描いたパチモンを塗るヤツね。

でも、貧乏塗り絵と侮るなかれ。

絵のクオリティにさえ目をつぶれば、「これ描いて!」って、描いて欲しいモノを何でも描いてもらえる優れものなのです。

めっちゃええように云うてるけど。笑

例えば「リロを描いて!」ってコトなら〜。



これが〜。



こうなるワケです!

貧乏塗り絵でもけっこう楽しげでしよ?(≧∇≦)



弟くんだってけっこう上手!

はい、親バカ!(≧∇≦)

でもアレですね。市販のオモチャ買って与えて喜んで遊んでるの眺めるより、自分が描いたイラストを嬉々として塗ってるの眺めてる方が数倍シアワセですね、ホント。(*^^*)