お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

世間知らず。


ト云うか、フツーの人ならけっこう経験してることを
経験してないなぁ、って時々思います。

海外旅行はもちろん、北海道や沖縄すら未知の地。

今の自営をやってるかぎりじゃ、
旅行なんて、出来て一泊二日が最長ギリギリ。

職を変えないかぎりは何れの地も訪れることはなさそうです。

ちょっぴりさびしいけど、今の仕事は好きやし仕方ないか。

あと、もちっと手軽なところとしては、TDLやUSJも未体験。

ただ、これらのテーマパーク系は
時間がないからではなく、たんに興味がないから未体験。

待たされることが何よりキライなワタシにとっては
まったく興味をそそられる場所じゃないんですよね。

もっと手軽なところではファミレス系。

びっくりドンキー』入ったことがないって云ったら
けっこうびっくりされたもんなぁ。
バーミヤン』ってのも知らないし。

食事と云えばお酒なワタシ。
そんなワタシにとって、ファミレスってのは食事をする場所として
候補地としてまったくあがらないのでございます。

あと、トランクスもはいたことないし、
バイク(原チャですら!)にも乗ったことがない。
タバコも吸わないし、パチンコも麻雀もしたことない。

なんか、誰もが通るべき道をあまりにも歩んでいない気がします。

環状線を徒歩で一周したり、大阪から京都まで歩いたり。
しまなみ街道や琵琶湖をぐるりと自転車で走破したり。

誰もがあまり通らない道はけっこう歩んでるんですがねぇ。