お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

100。


達成しました。このblogでの記事数。

まだ半年も経ってないし、ほんとに大した数ではないんですが、
それでも100って数字は、なんだか一区切りついた気がします。

で、ワタシなりに区別してるカテゴリーなるもの。

予想はしてたけど、料理ネタ(って云うか写真)ばかりですな。

まぁ書いてる内容は料理にほとんど関係ないんですが、
それでも写真はほとんど料理ってワケで。

料理好きなんやなぁ、ワタシ。改めそうて思います。

さて、次の区切りとなる1,000を達成した頃には
どういうカテゴリー内訳になってるんでしょうか?

『赤ちゃん』だけがすごいハバきかしてるような
親バカblogにはなってしまっていないよう、
充分に留意したい次第であります、はい。

・・・留意しててもなっちゃうもんなんかなぁ?(苦笑)