お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

36 - 50。


情けないです・・・。負けてしまいました・・・。

相手は平均40歳ぐらい?のオジさんチームで、
体力ではぜったい勝てるはずのチームやったのに・・・。

ディフェンスは好不調の並みが少ないので
50失点ってのはまぁ及第点としても、36得点ってのは低すぎる・・・。

ボールの保持率、攻撃回数やとぜったいウチの方が上回っていたんやけどなぁ。
フィールドゴール成功率、30%にも届いてないんちゃうやろか?
ターンオーバーも相変わらず多いし・・・。

まぁでも、負けたからこそ得るものも多いはず。

反省点をしっかり修正できるよう、これからも練習がんばります!うし!

SLAM DUNK
バスケットマンのバイブルですね。
読むたびに熱くなります。