お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

細かいオトコ。


WBC、キューバに快勝で見事四強~!!

ト、喜んではみたものの、明日また韓国とやるんですか?
なんですかこの組み合わせ?

それわさておき。

我が母が相方に
『このコ(ワタシのこと)は細かいから苦労するで~』
ト幾度も忠告してたのですが。

当たってるな~、と我がコトながら思います。

洗濯物の干し方やたたみ方ひとつにとってもこだわりがあるし、
料理の盛り付けや食器の片付ける場所についても同じ。
トイレットペーパーはダブルじゃなきゃイヤだとか云うし、
電気の消し忘れなんかにもうるさい。
・・・あ、これはアリか?

なにわともあれ。

ワタシが妥協するようになるのか?
それとも相方がワタシに合わせてくれるようになるのか?
はたまた愛想をつかされてしまうのか?

今後が楽しみな二人でございます。