お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

拍子抜け。


どうしても出かける必要のある用事があったので
昨日は相方が3時間ほど家を空けました。

ちびとワタシだけでこれだけ長時間のお留守番はモチロン初めて。

さすがにちょっぴり不安もありました。

・・・が。

3時間寝っぱなし。

あたふたしながら哺乳瓶を温める必要もなく、おしめを取り代えることもなく。

3時間、ワタシはナニもお世話してません。

『オマエおらんでもぜんぜん大丈夫やったで!』ト誇りたかったワタシ。

『ワタシおらなやっぱあかんやろ!』ト上からモノを云いたかった相方。

ワタシ達2人が思いっきり拍子抜けしたことは云うまでもなく。

ま、イイんですけどね、手のかからないイイコってことで。(笑)