お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

がんばれっ!!


面会に行ってきました。

相方の。

って、相方だけじゃぁ不満があるみたいですね。(笑)
決してそういうワケじゃないですよ。
ただ、やはりちびにも会いたいな、ト。

で、ちびに会えないワタシは相方に無理を云って撮影依頼。

おかげでこうして治療中のちびを知ることが出来たんですが。

こんなとこにこんな格好させられて独りでいるのか・・・。

本人はまだ何も分からないんやろけど、
からしたらやはり不憫に思えて仕方ないワケで。

光もない真っ暗闇で音もない。

さびしいよなぁ。

泣いてもすぐにお母さんに抱いてもらえへんもんなぁ。

心細いよなぁ。

かわいそうに・・・。(泣)

でも、頑張って元気になれよ!

早く元気になってウチ帰ろうなっ!!