お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

所謂これが世渡り上手。


相方のお腹がだいぶ目立つようになってきたので買い物に行ってきました。

如何にもマタニティ、ってのはイヤなんで(ワタシが)、
いろいろとショップを巡ったんですが、やっぱジーンズは難しいですね。
けっきょく、無印のマタニティジーンズにお世話になることにしました。

で、無印の袋ぶらさげて馴染みの居酒屋に立ち寄ったんですが。

大将に

『それ、無印って、ブランドじゃないってことか?』

ト聞かれてちょっとびっくりでした。

無印しらんねやぁ。

で、テキトーなワタシは

『そうなんですよ~。ブランドじゃないんですよ~。』

ト、ホントにテキトーに話を合わすのですが、律儀な相方は

『いや、これは無印ってブランドで・・・』

とか説明しだすワケでして。

その説明、大将に理解してもらうの難しいぞ。

そして、話しかけてはきたけど、大将はあまり興味ないぞ、無印に。

そうこうしているうちに大将は注文の清算などを始めるのでした。

ほ~らね。(笑)