お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

baccarat。


妊娠中は葉酸をたっぷりと、トいうことなので、
相方の妊娠発覚以降はいつもにまして緑が多い我が家の食卓。

ほうれん草や小松菜といった青菜はすぐにぐったりしちゃうけど、
ブロッコリーなんかは水につけとくと数日は元気でいてくれるのでありがたい。
冷凍されたものや、自分で茹でたのを冷蔵しててもイイんやけど、
やっぱ茹でたてがイチバン美味しいもんね。

なんで、こんな感じで常備です。

いただきもののbaccaratのグラス。

間違いなく我が家でいちばん上等なこのグラス。

まさかブロッコリーの水差しになるとは思ってなかったやろなぁ。

だって、このグラス上等すぎて重過ぎるのよ。(苦笑)