お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

common the bar。


昨晩はひさびさに馴染みのbarにちょっと顔を出してきました。

バスケトモダチでもあり、ワタシと相方が出逢うきっかけをつくってくれたマスターの誕生日を祝福するために。

開店直後に押しかけたので最初はワタシ達だけだった店内も、小一時間もするとワタシ達同様、マスターの誕生日を祝う人達で満席に。

さすがに愛されてはるなぁ。

怒らすと笑えないぐらい暴れん坊やけど(苦笑)、普段は温厚でヤラしくて、もとい(笑)、優しくて楽しくて気遣いが素晴らしくって。
ホントいい方です。

昨日から始まったマスター三十代最後の一年がどうぞ良い一年となりますように・・・。

で、当然ながらbarではお酒もいただいたんですが。

お腹の子のコト考えたら外食より手料理のほうがいいよな、ってコトでbarを去った後はホロ酔いでゴキゲンに料理しました。

えらい、オレ!!(笑)