お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

遂に第4Qデビュー!😄

先週末にお兄ちゃんのミニバスの大会がありまして。

 

結果、二戦二敗…。😭

 

一試合目は大逆転負け。二試合目は猛追するも及ばず完敗。

応援してるこっちも相当に悔しかったけれど、誰より悔しいのは子ども達。

この悔しさを糧にまた成長してくれよ〜!

 

で、結果的には残念だった今大会ですが、我が家にとっては嬉しいコトが。

 

ついに!お兄ちゃん第4Qデビューです!😄

 

今までB戦では第4Qでの出場もありましたが、今回はキチンとA戦での出場。

これから追い上げるぞ!って大事なとこだったんで『皆んなに迷惑かけるなよ〜!🙏』って祈るような気持ちでしたが、そんな心配をよそに思い切り良く走り回ってくれていました。😄

 

本人は第4Qに出れた嬉しさより試合に負けた悔しさの方が大きいみたいで、帰宅してからもバスケ仲間たちと自主練へ。

 

そりゃ上手くなるわ。😂

 

ま、なんしかめいっぱいバスケ楽しんで!

その姿を見てるのがほんま楽しいわ!

 

しかしまさかバスケを自分がやるより観る方が楽しくなるなんて。

自分でもびっくりです、ほんと。😅

 

f:id:gmen18:20201125193829j:image

 

パパ友さんが撮ってくださった写真!

上手すぎ!

いつも本当にありがとうございます!😊