お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

サッカー交流大会。

もうだいぶ前の話になってしまうのですが(^^;、先週末の日曜日にサッカーの交流大会がありました。

 

元気だけが取り柄のお兄ちゃんは9〜12時までバスケした後、13時からこの大会に参加。

ほんと元気。www

 

試合は残念ながらなかなか勝ちに恵まれませんでしたが、1ゴールに幾つかのアシスト、ドリテクとパスセンスなどで私らを楽しませてくれました。(^^)

 

なかでも最も楽しませてくれたのがこのシーン。

 

f:id:gmen18:20191222133228j:image

 

ゴール手前、絶好の位置でのフリーキック

この距離で壁に立つんや、子どもら怖いとかないんかな?危なないんかな?

思ってたら、見事に壁にぶつけて吹っ飛ばしてました。

 

やっぱり危ないやん!www

 

壁にぶつけてゴールとはなりませんでしたが、壁を吹っ飛ばすパワー。楽しませてもらいました。

二年生のくせに四年生とか上級生を押しのけて蹴るメンタルの強さもイイよね。(^^)

 

まぁでも先に書いたように試合は負け続きで本人相当悔しかったみたいで、帰りの車中、まぁ機嫌の悪いコト。(^^;

ほんと、筋金入りの負けず嫌いですわ、お兄ちゃん。

まぁスポーツする上では大事なコトやけどね。(^^;

 

次はまた得点王の座を奪い返して、チームを勝利に導いてくれよな!期待してるぞ!(^^)