お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

学年別運動会。

めちゃくちゃ久しぶりに更新してみます。w

 

子ども達も成長してきて、そろそろblogも卒業かなぁ、なんてフェードアウトしてたんですが、最近『blog更新しなくなったね』なんて声をかけていただく事が続き、『あぁ、こんなんでも気にかけてくれてはる人がいるんや』って気づかされ、またボチボチとフェードインしていこうかなぁ、なんて思った次第でして。

 

どうでもいいですね。w

 

さて、タイトルに掲げた『学年別運動会』。

 

コロナのおかげで学校のイベントも晩春あたりから軒並み中止となってたんですが、ありがたい事に子ども達の通う小学校では学年別に区切って運動会を開催してくれまして。

 

体育でしか目立つとこないwウチなんかにはほんとありがたいコトでして。

 

爽やかな秋晴れの空のもと、家族皆んなでたっぷり楽しんできました。😊

 

f:id:gmen18:20201030134946j:image

f:id:gmen18:20201030134846j:image

 

お姉ちゃんもお兄ちゃんも大活躍!

 

徒競走もリレーも団体競技もよく頑張りました!お疲れ様でしたっ!😊

 

あ、写真はいただきモノです!毎回ほんとありがたいです、感謝!😄