お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

祝!近畿大会以上確定!

やってくれました、お姉ちゃん!

ミニバス選抜大会、四強進出で近畿大会以上を決めてくれました!おめでと〜!😄

 

そうなんです、お兄ちゃんだけじゃなく、お姉ちゃんも頑張ってくれてたんです。😄

 

お兄ちゃん達男子は残念ながら二回戦で散りましたが😭、その悔しさを吹き飛ばしてくれました。(我が家としてわ)

 

皆んな緊張でガチガチで普段のチカラは全然出せてませんでしたが、それでもしっかり勝ち切ってくれて何より。

 

ここまできたからには、テッペン目指して頑張れよ〜!

 

f:id:gmen18:20201214092436j:image

 

東京連れてってくれよ〜!頼むぞ〜!😄

 

f:id:gmen18:20201214092957j:image

 

弟くんも連日付き合ってくれてありがとね!お疲れさん!😊