お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

7。

お姉ちゃん、誕生日おめでとう!

産まれてきてくれてから7年間、大きな病気もせず、健やかにすくすく育ってくれたコトに本当に感謝です。

これからあと何年、こうして貴女の誕生日を祝えるのかは分かりませんが、残されたあと数年、しっかり祝わさせてくださいね。

本当に心から。

7年前のこの日、産まれてきてくれてありがとう、唯!

そしてそれ以上に産んでくれてありがとう、ヨメさん!





ケーキ買ってくれたばぁばもありがとう!









昨日は生憎の雨だったので、ひらぱー中止でキッズプラザ。

雨のせいか3連休の為か、なんしかすごい混みっぷりでしたが、それでも開館すぐの10時過ぎから19時の閉館直前までたっぷり遊び尽くしてきました!(*^^*)



おつかれさん!(*^^*)

オマケ。(≧∇≦)







オマケのオマケ。



扇町公園ポケモンだらけとは聞いてましたが、ポケモンの多さより捕獲者の多さにびっくり。

スマホ持たずに歩いてる人を探す方が難しい…。

ひくぐらい異様な光景ですね、ホンマに。(~_~;)