お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

U10【男子】。

遂に?先週末、お兄ちゃんがミニバス公式戦デビューしました!(≧∀≦)

もちろん、通常?のでは出れないので、U10(10歳・四年生以下)っていうビギナークラスみたいな大会ですが、それでも初ユニフォーム!

ワンピースみたいなトップスに笑いが込み上げてくるのを隠しつつ、ユニフォーム姿に感激するバカオヤヂ。w

なんせ初ユニフォームなので勝手が分からずアンダーウェアが半袖で怒られたりとすったもんだありましたが、無事に出場させてもらって何より。ほっ。

ってか、対戦相手みたらほとんど半袖インナーなんですけど!しかも黒ユニに白インナーとかもいるし!www

まだミニバス始めて半年やし全然なんにもさせてもらえないんですが、それでも精一杯頑張ってました。(^^)

ミニバスでもサッカーみたくエース目指して頑張れ〜!(≧∀≦)



パパ友さんが写真撮ってくれてはりました。

上手いわ〜、ほんと。

感謝です、アザっす!(≧∀≦)