お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

U10【女子】。

前週のお兄ちゃんに続き、一昨日にはお姉ちゃんのU10がありました。

お兄ちゃんは今回が初参加でしたが、お姉ちゃんは6月の初参加に続いて2回目の参戦。

奇しくも前回破れた強豪校との再戦もあり、自身の成長を確かめる場に。

で、結果なんですが。

みんなすごく成長しててびっくり!(^^)

試合としては2試合とも敗れちゃって悔しい結果でしたが、おとなしかった子ども達が積極的なプレーを見せてくれるようになっていておじさんは感心すること頻り。

みんな、そのまま頑張ってこうね〜!

ってか、お姉ちゃんなんか来年四年生だから、来年からこの大会じゃぁ最上級生。わお。w

大丈夫かいな?とも思うけれど、現三年生は3人しかいないんだし、自分達で下級生引っ張ってったげないといけないんだからね。頑張れよ〜!(≧∀≦)





毎度の事ながら写真ありがとうございます!

末っ子くんいるからビデオ撮るだけで必死なのでほんとありがたいです。感謝!(^^)