お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

生駒山上遊園地。

次男坊が産まれて今日で1カ月。

上の2人にはどうしてもガマンさせることも多くなっているので、昨日は久しぶりに思いっきり遊ばせてきました。

…って、毎週末思いっきり遊んでるような気もしますが。w



長男くんは急流滑りが好物なんですが、お姉ちゃんはどうもニガテみたいで毎回待機。(^^;;



最近すっかり女子らしくなりましたが、こういうの喜んで乗るあたり、まだまだ可愛いですね。(^^)





わ〜、父ちゃん怪し〜。www









2人とも仲良くって父ちゃんほんとうれしいよ。

次男坊のこともよろしくやで!仲良くやってや!(^^)

ってか、急遽行ったこの日、まさかの?ナイター営業日でして。

10時半から19時半まで滞在することに。

ホンマに一日遊びっぱなし!(≧∀≦)

そんなワケでほんとに楽しかった一日なんですが。

ヨメさんと次男坊がお留守番なのはやはりなんとも忍びない気がするワケで。

早く家族みんな揃ってお出かけしたいもんですな〜!(≧∀≦)