お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

まさか⁈

今日は朝から父ちゃんのPTA活動に付き合わされた次男くん。



ママ友さんらに遊んでもらい、父ちゃんの買い物にも付き合い、ってしたらやっぱり疲れたんですかねぇ?



帰宅して車停めたら寝とるがな!w

2〜3分やそこらでよう寝れたな!のび太か!www

まぁでも泣かずに寝てくれるってのはありがたいコトで。しかも父ちゃんから離れて。

パンッパンの寝顔眺めながらw、せっかくなんでしばし父ちゃんも横で休ませていただくことにします。(^^)

で、ここからは30分後の追記。

起きたから家に入れたらまたもや⁈



寝た!w

どんだけ眠いねん!www